新型コロナウイルス感染症拡大予防のためのお願い

発熱、咳、急な嗅覚や味覚の障害、最近渡航歴のある方またはその方と接触のある方、岩手県以外に出かけたまたは出かけた来た方と接触のある方は事前に電話や問診の際お知らせ頂くようお願い致します。

受診の際にはマスクの着用をお願い致します。

密を避けるため受付が終わりましたら車内等でお待ち頂く場合がありますので宜しくお願い致します。

内科全般

hall01.jpg

1. 消化器内科(胃、大腸、肝臓、胆嚢、膵臓などの疾患)
  2. 糖尿病代謝内科( 糖尿病、高血圧症、脂質異常症、メタボリックシンドローム、肥満症、高尿酸血症など生活習慣病全般)
  3. 気管支喘息などの呼吸器疾患、高血圧などの循環器疾患

家庭医として

小児診療も致しておりましのでお気軽にご来院下さい

アンチエージング・免疫力増強等のための生活習慣改善プログラム

糖尿病、高血圧症、脂質異常症、メタボリックシンドローム、肥満症、高尿酸血症などの動脈硬化に関連する疾患に対し栄養指導、生活習慣改善相談を行い、アンチエージング・免疫力増強等を目指します。

家庭医として、お子様からお年寄りまで幅広く診療しております。

訪問診療・往診

予防接種( インフルエンザ・麻疹・風疹・BCG等)

C型肝炎のインターフェロン療法・B型肝炎治療

一般検診